2006年3月 3日 (金)

Jazz Live

レストランでのお話~♪

ステージ直前に、若い女性が、話しかけてきました。「今日は主人の誕生日なんです。バースデーソングを歌っていただけますか?」「分かりました。ご主人のお名前を教えて下さい。」そして、ステージの後半にバースデーソングから、My Funny Valentine へとつなげて歌いました。小さなお嬢ちゃんが、よちよち歩きながら、チップを渡しにきてくれました。歌い終わってから、テーブルへお礼の挨拶に行くと、若いご主人が泣いてました。「この人、感激屋なんですよう。」と言って、奥様が笑ってます。優しい心使い、素敵なご夫婦、素敵な家族だなぁと、清々しい思いでした。

~♪                        

そのレストランはとても広くて、グランドピアノの場所、アップライトピアノの場所と、2ヶ所で、Jazzを、歌ってました。アップライトの方で歌っていたら、店の方が、「グランドピアノの前のドイツ人のご夫妻が、もう一度こちらで歌ってほしいとの事なのでお願いします。」と言ってきました。「分かりました。」グランドの方に行くと、何と、ドイツ人のご主人が、楽しそうに、ピアノを弾いてます。勿論、Jazzを、楽譜なしで。大きな拍手をすると、とてもごきげんで、「All Of Me」をリクエストしてくださり、テーブルで、身体を踊らせ、一緒に歌ってくれました。

同じくレストランで~♪

いつものように、スタンダードジャズを歌っていたら、「おい、こらぁ、日本語の歌、歌わんかい!」と、身体がものすご~くごつくて、こわ~~い顔した方が、つめよってきました。楽譜の用意はなかったけど、「ルバータで歌いますね。」とピアニストに言って、「里の秋」を歌いました。じっと、聴いてくれました。内心、ほっ。本当はどうしようかと迷ったけど・・。控え室で、休憩していたら、お連れの方と一緒にのぞかれて、「おっ、さっきは、ありがよ!」と言って帰って行かれました。

           (^^)~♪

Singer ~♪ Sawa

ウエディング

各種パーティ

催事での音楽出演

SAWA OF MUSIC☎075-501-7155

続きを読む "Jazz Live" »

2006年1月23日 (月)

Sawa(Singer)

Jazz Live
ライブハウス レストラン ホテル etc

イベント
ウエディング 各種パーティ 催事での音楽出演

さわボーカル教室
レッスン パーティ

♪~音楽空間のプロデュース~ ☎075-501-7155

よろしくお願いいたします。

写真は、2005 夏。

a snowscape

雪ですね。正面のCDは・・・

2006年1月 1日 (日)

A Happy New Year

January      2006

不覚にも、左上腕骨骨折で、左腕が動きません。
これが、本当の骨休みなんて、言ってられませんが・・。

ボーカル教室のレッスンはピアニストが入りますから、大丈夫です。
ばっちり、やります。

ライブもマイクが持てるし、声も出るので、OK。歌います。

今年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。


 Jazz Live
1/13(金)31(火)アンサンブル8:30pm~Sawa(Vo)Akira(P)
2/1(水) SOEN 京・右京区花園、双岡病院北へ200m 8:30pm~ Sawa(Vo)Akira(P)Tanida(B)
2/3(金) CANDY 京・祇園花見小路新門前上る 汀館 地下 8:00pm~  Sawa(Vo)大久保ゆかり(P)椿原栄弘(B)
 

2005年12月26日 (月)

Xmas Live

12/24(土)   サロン・ド・ヴァン 京都・左京区白川通
Sawa(Vo)西脇敦子(P)
XmasSong&Jazz  美味しいワインと七面鳥の丸焼き

JazzSinger Sawa 2日前の左上腕部骨折という体調をおして出演。
お店のオーナー、娘さん、お客様、ピアニスト、皆さんの暖かさで成功。
楽しい夜となりました。

ありがとうございました!!
しばらくは左腕が動かない不自由な生活になりますが、美味しいワインが飲める日を夢みて(笑)
安静にします。

Singing Party

さわボーカル教室  Singning Party
 at Vin-Cent    12/18(日)
生徒さんwith岡本一真(Ts)岡本暁子(P)谷田幸郎(B)
日頃のレッスンの成果を、この日のPartyで。
お友達も集まり、楽しい夜となりました!
皆さんお疲れ様でした。これからも、<JazzVocal>を楽しみましょう。
                     講師 Sawa(Vo)

生徒募集中  ☎ 075-501-7155
  

2005年12月21日 (水)

Jazz Live at Candy

12月21日(水) 8:00pm~     
京都・東山区花見小路新門前上がる 東側 汀館  地下
ライブハウス Candy  
Sawa(Vo) 安原将生(P) 中嶋明彦(B) 緒方和博(Ds)
音楽チャージ¥1700 ドリンク他別

2st ラストは My favorite things アンコールは Autumun Leaves でした。
ありがとうございました!!

sawa jazzLive

 JAZZ LIVE ~ December
12/1(木)10(土)23(金)  アンサンブル 京祇園四条上がる 鴨東ビル3F 8:30pm~
12/17(土)  民医連第2中央病院  コンサート               2:00pn~
12/17(土)  SOEN  京・右京区常盤御池 双園病院~北へ200m  8:00pm~
12/21(水)  CANDY 京・祇園・花見小路新門前上がる 汀館地下   8:00pm~
12/24(土)   サロン・ド・ヴァン  京・左京・白川通丸太町上がる     8:00pm~

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31